2022年11月23日、バレーボール体験イベントを開催いたしました。

今回は、大阪商業大学高等学校の男子バレー部の皆さんが、アイデアと趣向をこらして子供たちに教えて頂きました♫

その実力を、まずはお披露目!ということで、練習試合!

目の前で繰り広げられる、迫力とスピード感ある試合に、子供たちもワクワク♫

まずは理事長、監督、そして部員の皆さんから、子供たちと父兄の皆さんへご挨拶、そして、ウォーミングアップ開始♫
子供達の目線に合わせるために座って挨拶する神対応の部員さん!低学年〜高学年の子ども達の身長に合わせて、3つのチームで体験です。

上級生、上級者チームは、本格的な試合まで♫ちゃんとバレーボールの試合になってましたよー!

最後は、理事長、キャプテンから挨拶して、皆んなで記念写真を撮りました♫

またまた神対応♫、終了後のお見送りは、部員の皆さんがゲートを作って、子供たち、そして父兄の皆さんとタッチして見送って頂きました♫

改めて、心配りと、趣向を凝らした体験イベントを企画して頂き本当に有難うございました。監督、コーチ、部員の皆さん最高に素敵でした♫
父兄の皆さん、そして子供たちも大満足だったと思います。本日は本当に有難うございました。